Jardin blanco

ご来場ありがとうございました。

こんにちは。

寒い中、京都の作品展にご来場いただきまして、
本当にありがとうございました。
おかげさまで無事に終えることができました。

CIMG4375②

ちょっと好きなところです。
CIMG4373②

CIMG4374②
                     壁と床はDream of Countryさんのものです。


作品展が終わって一段落。
我家もクリスマスの準備をします。

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしください☆彡

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまでした。

こんばんは。
今年は作品展に足を運べて、本当に良かったです。

そしてmayさんの作品を直にじっくり見られて嬉しかったです!
こちらの作品は、ポインセチアの鉢がわたしは好きです。

会場では講師の方とほんの少しだけお話できたことも収穫でした。

また来年も開催されることを楽しみにしております*

akira | URL | 2011/12/20 (Tue) 23:19 [編集]


ありがとうございました。

akiraさん、おはようございます。
お忙しい中、本当にありがとうございました。

そうなんです。ポインセチアを一番最初に作りました。
みれ先生のところでは、花だけというわけにはいかず、
いつも苦手な部分で試行錯誤しています。

時期や場所は未定ですが、また来年もあると思いますので、
よろしくお願いいたします。
素敵なクリスマスとよいお年をお迎えくださいね。

may | URL | 2011/12/21 (Wed) 07:48 [編集]