こんにちは。
寒くなりましたね。
今日はスーパーで野菜が色々と安かったです。
このごろは特に白菜が安いですね。
11月が暖かかったため、白菜が大きくなりすぎてしまったためとか。
お昼は野菜たくさんの煮込みうどんにしました。
おもちも入れて、体が温まりました。

野菜を切る音を聞いて、モルモットのオレオが「ちょうだい。」と
鳴きはじめ、愛犬バニラも「ちょうだい。」とおすわりします。
動物って小さくてもおりこうさんですね。
キャベツやりんごの時は、あげられるのですが、違う時はごめんねです。
そんなこんなで最近は野菜を切るのも大変です。

寒くなって、庭仕事はさぼり気味です。
冬咲きクレマチスのシルホサと白いバラが絡み合ってまだ結構咲いています。
見上げる感じなのですが、写真に撮ったら小さくて、UPはやめました。

先日のナチュラルハーモニーさんのレッスンから。
先生が素敵なお家を作ってくださいました。
先月の寄せ植えとぴったりマッチしています。

CIMG4368②

先生の素敵なブログはこちらから⇒ナチュラルハーモニーさん
先生はもうすぐお引っ越しします。

木曜日の雨の後は、もっと寒くなるようですね。
皆さまもお風邪などにお気をつけください。

ご訪問ありがとうございました。

スポンサーサイト
2011.12.06 / Top↑
Secret