Jardin blanco

ペーパークイリング・京都作品展のお知らせ

こんにちは。
早いもので、もう12月ですね。

京都でのペーパークイリングの作品展が近づいてきました。
今年は、多香山先生と9人の認定講師が出展します。

mihoさんが素敵なハガキを作ってくれました。

post_card_l.jpg

場所は昨年と同じです。
よろしくお願いいたします。

ところで、作品の方は・・・・・。
なかなか見応えのある大きな作品ができないです。
来年の課題です。

また寒くなりますね。
皆さまお風邪などにお気をつけください
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

mayさん、こんにちは~^^
大変ご無沙汰しておりました。。
シュナコカです。。

今年は色々とあり、大変な一年でしたね。。
私の実家方面も主人の方も、被害の多かった地域だったので、
秋頃までは心ここにあらず・・・でした。。

何とか最近になって元の生活ペースに戻りつつあります。。
mayさんの素敵な作品を久しぶりに拝見し、
穏やかな気持ちになりました。。(#^.^#)

でも、とてもお忙しそうですね。。
それだけ素晴らしい作品だという事ですよね!!

わたくし事ですが、拙い作品なのですけれど、
今年一年の皆様へのお礼を込めて・・・
気持ちばかりのXmasプレゼント企画を致しております☆
お時間がある時にでも、覗いてみてくださいませ~。。✿

またちょくちょく拝見させて頂きま~す(^^♪

シュナコカ | URL | 2011/12/06 (Tue) 02:59 [編集]


お久しぶりです。

シュナコカさん、こんにちは。
お久しぶりにコメントいただいて、ありがとうございます。

本当に今年は大変な年でした。
ご両親様にはお見舞い申し上げます。
そして、東日本にお住まいの皆さまには、
今も大変なことがまだ多いことと思います。
来年は穏やかな年になってほしいと思います。

これからシュナコカさんのところへおじゃましますね。
また、これからもよろしくお願いいたします♪

may | URL | 2011/12/06 (Tue) 09:18 [編集]