Jardin blanco

明日から。

こんにちは。
朝晩冷え込むようになりましたね。
床暖房がほんわか心地いい季節になりました。

庭のバラ、特に北側のバラはまだまだたくさん蕾があるのに
もうこのまま咲かないかな~という感じです。
そろそろお休み、今年もみんな頑張りました。
ありがとう。

明日から京都手づくりめっせです。
昨晩値札をつけていたら足りなくなってしまったので、
作品作りもおしまいにしました。
あれもこれもと考えていたけれど、
思っていたほど、作れませんでした。
のんびりな性格だめですね。

CIMG4351?

明日からまた雨模様・・・。

ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きれいですね!
私もペーパークイリングに興味があってやってるものなので色々教えて下さい~参考で、私は韓国人です!

李美貞(イミジョン) | URL | 2011/11/19 (Sat) 14:50 [編集]


ありがとうございます。

イミジョンさん、こんにちは。
うれしいコメントありがとうございました。
イミジョンさんのブログも拝見しました。
きれいなクイリングですね。

今、うちの息子は韓国語の勉強をしているので、
ドラマや音楽が毎日流れています。

またイミジョンさんのブログにおじゃましてみます。
これからもよろしくお願いいたします♪

may | URL | 2011/11/19 (Sat) 21:12 [編集]


こんばんは!
息子さんが韓国語勉強してますか?
嬉しい~私が役に立つ時がありそうですね!

私は今東京新宿区に住んでいる小さい年子のママです~
これからもよろしくお願いします~

イミジョン | URL | 2011/11/19 (Sat) 22:12 [編集]


はい、ありがとうございます。

イミジョンさん、

はい、ありがとうございます。
イミジョンさんは日本語が本当にお上手なのですね。

そして、新宿区にお住まいなのでおもちゃ美術館が近いのですね。
もとこ先生のクイリング教室がありますが、ご存じですか?

may | URL | 2011/11/19 (Sat) 22:27 [編集]


四谷にありますよね?
以前検索しながら拝見したことはありそうです。今は小さい子が二人で行けないですが、機会があれば行きたいですね*^^*続けてペーパークイリングもしたいので...これからもよろしくお願いします~

イミジョン | URL | 2011/11/21 (Mon) 23:58 [編集]


こちらこそよろしくお願いします。

イミジョンさん、

私も昔は刺繍を習いにいきたかったけれど、
子供が小さくて思うように出掛けられない時がありました。
今は愛犬がいて、長時間外出できないのですが・・・。(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします。

may | URL | 2011/11/22 (Tue) 07:55 [編集]