Jardin blanco

スポンサーサイト


PageTop

お知らせ いろいろ

こんにちは。
ほっとするような暖かい休日になりましたね。

今日はお知らせが3つあります。

まず、7月のボタニカルクイリングジャパンの展覧会から、
今年度も作品集が発売されました。
詳しくはこちらからお願いします。⇒BQJ作品集
私のところにもありますので、よろしければご連絡ください。

次は、手づくりめっせin Kyotoの開催が近づいてきました。
11月18日・19日です。
詳しい日時・場所はこちらからお願いします。⇒手づくりめっせ
ペーパークイリングのブースで小さな手づくり品の販売と
ヤマトさんの体験コーナーがあります。
ブース№139です。両日、会場にいます。
お近くの方、是非お出かけください。

最後になりましたが、
レッスンへお越しの皆さま、いつもありがとうございます。

今月の花秀さんのレッスンは、クリスマスオーナメントを作ります。
花秀さんのお店に並んでいる可愛いプリンセチアのオーナメントです。

CIMG4270②

スタンドつきです。詳しくはこちらからお願いします。⇒花秀さん

今日は色々とお知らせでした。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございました。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
