Jardin blanco

白庭~ミニチュアジャンクガーデンの寄せ植え

こんにちは。
また週末は雨模様でしたね。
雨が降る前に京阪園芸さんと枚方パークのバラ園を見てきました。
たくさん咲いていて綺麗でしたよ。

そして、バラの大苗の注文もしてしまいました。
Rose Farm Keijiさんの素敵なバラです。
お隣さんもバラに挑戦、3本を一緒に注文しました。
来年の春がまた楽しみです。

今日は、我家のホワイトガーデンから、
北側なので、ようやく白いバラが咲き始めました。

「エメビベール」と検索からブログに来てくださる方が多い可憐なバラです。

CIMG4313②


写真が多くなってしまうので、切り花にしてみました。
一番上が「新雪」、その下が「フォビュラス」、
左が「ボレロ」、右が「ホワイトメディランド」です。

CIMG4341②

ロゼット咲きの「ボレロ」、ほんのりピンクで素敵ですよね。

先日、ナチュラルハーモニーさんで教えていただいた
ミニチュアジャンクガーデンの寄せ植えです。
先生が用意してくださった雑貨も素敵なものばかり。

CIMG4315②

楽しい作業の様子は、先生の素敵なブログもご覧ください。
こちらをクリックです⇒ナチュラルハーモニーさん

最後に元気なバニラ君です。「またね~。」

CIMG4311②

ご訪問ありがとうございました。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する