Jardin blanco

Happy Halloween !!

こんにちは。
今朝は、寒い朝になりましたね。

このところ、産経学園さんの講習会の準備をしています。
おせち料理の重箱も作りましたよ。
最初の重箱はお菓子の空き箱で作ったのですが、
今回のペーパーは大阪の平和紙業さんで購入しました。

先日、花秀さんで教えていただいたアレンジメント。

CIMG4242②

直径13センチくらいのダリアが素敵な色をしていました。
花名は「ソフトムード」と「ムーンワルツ」です。

お花屋さんの店長さんが面白いシールをくれました。

CIMG4244☆

皆さま、楽しいハロウィーンをお過ごしください。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する