fc2ブログ
 

Jardin blanco

今朝の庭から

おはようございます。

このごろは5時に起きることもあって、
外が明るくなると、庭をひと回りします。

玄関のポーチで愛犬バニラ君と
きれいな秋空をしばらく見上げてました。

今朝の庭の様子です。

夏の終わりに切り戻ししたセージが
たくさん咲き始めました。

CIMG4261②

北側の白いバラは、まだつぼみばかりですが、
そろそろバラ園へ遊びに行ったら、見ごろかもしれないですね。

来年2月にと思っています「ならリビング」さんのクイリングの講習会、
昨日サンプル作品を仕上げました。(可愛い感じです。)
詳しくは後日UPしますので、よろしくお願いします。

明日は雨の日になりそうですね。
また、来週。
ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する