Jardin blanco

秋の庭から。

こんにちは。
3連休はよいお天気でしたね。

昨日、お隣の小学1年生の可愛い女の子が、ピンポーンと来てくれました。
どうしたのかな?と思ったら、花好きの私に
キティちゃんの袋に入った朝顔の種を持ってきてくれました。
思いがけないうれしいプレゼントでした。

秋の庭から。
「万葉」秋のバラは花びらの枚数が春より少ないです。

CIMG4218②

ダリアは長い間、次々と咲いています。

CIMG4239②


素敵なブリキポットを見つけました。
缶を開けた形になっています。
庭でいい色になった「ライムライト」と
バラは「イントゥリーグ」と「うらら」です。

②CIMG4238

制作途中のものがなかなか終わらなくて・・・・。
庭便りになってしまいました。

ご訪問ありがとうございました。













スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する