Jardin blanco

ナチュラルなカード

最近は、メールが便利なので、手紙やカードを書く機会が減っていますが、毎年お誕生日にカードを送ってくれる友達がいて、受け取るととてもうれしいです。相手のことを考えてカードを選び、書いて、切手を選び、ポストに入れる。そんな時間をかけてくれることって、ありがたいですよね。

CIMG0485②
このミニカード、葉っぱも一枚づつ貼り付けています。
小窓から見える巣箱も作りましたよ。
プレゼントを選んだ贈り主さんの気持ちをお届けすることができたらと思います。

ネットショップ・goofy ramu さんにはたくさんの素敵なハンドメイドが並んでいます。プレゼントさがしに困ったら、ぜひのぞいてみてください。右のTシャツが入口です。

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する