Jardin blanco

冷え込みました。

こんにちは。
今朝は8℃まで下がり、冷え込みました。

先日、毛布を出そうとしましたが、
押し入れの高いところにあり、手が届きません。
「手伝って!」と叫んだところ、
チャッチャッチャッと急いでかけつけてくれたのは、
愛犬バニラ君だけでした。

さて、庭は少しずつ暑さのダメージから回復しています。
「ハニ―ブーケ」、秋は深みのある黄色になります。

CIMG4198②

そして、今月27日(木)13時~、花秀さんでのレッスン。
初めての方でも大丈夫です。

CIMG4195②

お申込みはこちらへお願いします⇒花秀さん(近鉄奈良線生駒駅からバスで約15分)


急に寒くなり、風邪をひかないよう気をつけたいですね。
インフルエンザの予防接種の予約もしました。

ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する