fc2ブログ
 

Jardin blanco

草食系男子?

こんにちは。
また雨の日が続いています。

庭のバラやクレマチスは、剪定と肥料をあげた後、
新芽がたくさん出てきました。
雨続きで病気にならないといいのですが。

さて前回のブログの続きです。
バニラの足の具合はおかげさまでよくなりました。
ご心配をおかけしました。

CIMG4186②

実は、病院で診察台に上る時は、
小心者なので、プルプル震えてしまうんです。
でも上がったら、いつも優しい獣医さんに
目を細め、しっぽを振って挨拶します。
先生のことが本当に大好きです。

バニラの食事はいつも日本ペットフードさんの
ドライフード「D'sセレクト ビューティープロ」です。

それに加えて、好きなものベスト3は、
ささ身、さつまいも、キャベツです。
台所で野菜を切っていると、その音を聞いて、
「ください。」のポーズをします。(上の写真)

CIMG4182②

美味しそうに食べますよ。
今日は雨でたいくつそうなので、
さつまいもをふかしてあげようかな。
オレオの牧草も時々もらったり、
なんだか草食系なんですよ。

クイリング作品はあれこれ考え中です。

台風の被害が出ませんように。
ご訪問ありがとうございました。



スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する