Jardin blanco

京阪園芸さんの最新バラカタログ

こんにちは。
日中はまだまだ暑いですね。

昨晩は愛犬バニラにめずらしく2度ほど起こされました。
どうやら右足が痛いそうです。

CIMG4175②

痛いのは、たぶん押さえているところです。
でも、食欲があり、いたずらもしっかりしたし、
さわっても大丈夫なので、そんなにひどくはないかな。
薬を飲んだら数日で治りそう。

さて、京阪園芸さんの最新バラカタログができました。
バラの解説を読んでいると、小山内先生のお顔が浮かんできます。

CIMG4176②

今月7日発売の「花時間」と照らしあいながら見ています。
お気に入りは、優しい感じの和バラです。

そして、ちょっと作ったのは、
クレマチスのウェルカムプレート。
これから吊るせるように金具をつけます。

CIMG4177②

バニラとふたりで少しお昼寝をして、
夕方涼しくなったら、病院へ行こうかな。

ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する