Jardin blanco

Cropping !

こんにちは。
台風のせいか今日は風が強くなってきました。

先日、写真の整理をちょっとしてみました。
愛犬バニラの写真を家にあるものでまとめてみました。

CIMG4167②

SBは自己流ですみません。

ホワイトガーデンの写真は、こんな感じで、
クイリングフラワーとあわせています。

CIMG4170②

台風の進路が気になりますね。
高いところにおいている植木鉢を
早めに下ろしておこうかな。

ご訪問ありがとうございました。
皆さまのところでも台風の被害がでませんように。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する