Jardin blanco

仲良しです。

こんにちは。
涼しかったのも束の間でしたね。
また蒸し暑くなってしまいました。

この一週間は、元気に伸びた雑草の草引きと
スクラップブッキングと刺繍をしていました。

以前5月にうちに来たモルモットのオレオ、
しっかりと大きくなりましたよ。
ピョンピョン元気いっぱいです。

そして、ゴールデンのバニラとは、
とても仲良しになりました。
バニラもしっぽをブンブン振りながら、
お互いに鼻をクンクンしています。

CIMG4156②

オレオの揃えた手が可愛いでしょ。
今週はペットの話題で。

ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する