Jardin blanco

スカビオサ

こんにちは。

暑い日が続いていますが、
そろそろ来年の苗や種を
注文する時期になりました。

9月に入って最低気温が20℃を
下回るようになれば種の蒔き時です。

耐寒性があるかきちんと確認して、
ティアレアの苗や何種類かの花の種を注文しました。

今年は、種から育てたスカビオサがよく咲きました。
混色だったので、何色が咲くかのお楽しみもありました。

CIMG4090②

スカビオサは、つぼみも可愛いですね。
ちょっと作ってみました。

CIMG4108スカビオサ

では、また来週。
ご訪問ありがとうございました。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する