Jardin blanco

スポンサーサイト


PageTop

夏へ

こんにちは。
昨日から奈良も蒸し暑くなりました。

愛犬バニラは、散歩の後、とても暑そうなので、
扇風機を出してあげました。
暑い時期、バニラの好きな玄関タイルを
朝から洗ってスッキリです。

庭の方は、虫が多くて大変です。
でも退治した後、またきれいな花が咲いてくるとほっとします。

夏に向けて花の色も涼しげに、ムラサキで。
こぼれ種から咲いた矢車草、パコバなどが咲いています。

CIMG4091.jpg


表の庭はガウラが咲いてきました。
別名の通り白い蝶のようです。

CIMG4089.jpg

作品のUPはちょっとお休みです、すみません。
来月の作品展へ出展する作品が仕上がり
作品展での販売品をちょこっと作りました。

ご訪問ありがとうございました。
この季節、皆さまお身体を大切にお過ごしくださいね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
