Jardin blanco

新しく我家へ

こんにちは。
久しぶりの更新ですみません。
「作品はできたの?」って聞かないでくださいね。

はっきりしないお天気が続いていますね。
バラの枝の整理も終わって、庭がすっきりしました。
今の季節はやはりあじさいですね。
「隅田川の花火」です。

CIMG4075.jpg

紫陽花のアレンジメント、花秀さんのレッスンで。

CIMG4074②

新しく我家へ来ました。
モルモットの「オレオ」ちゃんです。
バニラは一緒に遊びたいけど、大きいからこわいですよね。

CIMG4077②

品種は「アビシニアン」、体全体に巻毛状のつむじがあります。
このつむじがバラのように見えるため、
別名「ロゼット」と呼ばれることもあるそうです。

最後に「ダブルディライト」、素敵な二色です。

CIMG4076.jpg

ご訪問ありがとうございました。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

わぁ~ こうめちゃん(バーニーズ)と同じカラー♪

可愛いですね

バニラちゃんと仲良くなれるといいね

natural harmony | URL | 2011/06/16 (Thu) 20:14 [編集]


本当に!

natural harmonyさん、こんばんは。
いつもお世話になります。

本当に、こうめちゃんと同じ色ですね。
大きさはぜんぜん違うけど。(笑)

我家にちょっと慣れてきたみたいです。

| URL | 2011/06/16 (Thu) 20:21 [編集]


No title

次から次へと、きれいなバラが咲きますね~
我が家は、菜園化してます(笑)

オレオちゃんかわいいv-344
我が家のモルも、アビシニアンでした。
すごく怖がり屋なので、花粉症の時期、くしゃみするのも遠慮してましたよ~

| URL | 2011/06/20 (Mon) 16:19 [編集]


No title

こんばんは。
コメントありがとうございます。
野菜もできたらいいですね。
花より管理が大変で難しそうです。

モルモットはやっぱり怖がり屋さんなのですね。
バニラの大きな声も怖いかな~。
ちょっと慣れたみたいだけど。

| URL | 2011/06/20 (Mon) 23:25 [編集]