こんにちは。
久しぶりの更新ですみません。
「作品はできたの?」って聞かないでくださいね。

はっきりしないお天気が続いていますね。
バラの枝の整理も終わって、庭がすっきりしました。
今の季節はやはりあじさいですね。
「隅田川の花火」です。

CIMG4075.jpg

紫陽花のアレンジメント、花秀さんのレッスンで。

CIMG4074②

新しく我家へ来ました。
モルモットの「オレオ」ちゃんです。
バニラは一緒に遊びたいけど、大きいからこわいですよね。

CIMG4077②

品種は「アビシニアン」、体全体に巻毛状のつむじがあります。
このつむじがバラのように見えるため、
別名「ロゼット」と呼ばれることもあるそうです。

最後に「ダブルディライト」、素敵な二色です。

CIMG4076.jpg

ご訪問ありがとうございました。

スポンサーサイト
2011.06.14 / Top↑
Secret