Jardin blanco

双子ちゃん !!

こんにちは。
今日はさわやかな日になりました。

「マイガーデン」です。いい香りです。

CIMG4066.jpg

「マイガーデン」の双子ちゃんを発見しました。
中心の巻きがふたつです。
初めて見つけました。

CIMG4070.jpg

「フィリスバイド」のアーチです。
大きくなりすぎて、枝を留めるところがありません。

CIMG4072.jpg

バラの小山内先生にアドバイスをいただいたので、
花の後、思いっきり剪定します。

このところ、楽しい外出ばかりしてしまい、
作品作りがぜんぜん進んでいません。
愛犬バニラ君も「また行くの~。」って顔しています。
ちょっと遅くなると「心配したよ~。」ってドアのところで
待っています。

というわけで、作品仕上げのため、
10日くらいブログの更新ができないかもしれません。
ごめんなさい。









PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する