Jardin blanco

クレマチスも咲いてきました。

こんにちは。
3日間、雨が続きました。ずいぶんたくさん降りました。
雨上がりの明日は、庭のお手入れに時間がかかりそうです。
身長より高いバラが、何本かの支柱ではささえきらずに傾いてしまいました。
どうしよう・・・・。明日考えよう!

さて、クレマチスも咲いてきました。(雨の前に撮影)

CIMG3932.jpg

こちらは、先ほど写した「ピンクレディー」。

CIMG3933.jpg

庭の花をながめながら、7月の作品展に出すものをのんびり制作中です。

5月26日(木曜日)にお花屋さんでのペーパークイリングレッスンがあります。

CIMG3899花秀さん5月

詳しくは、こちらからお願いします。
花秀さん
お待ちしています。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する