Jardin blanco

スポンサーサイト


PageTop

モッコウバラが咲いてきました。

こんにちは。
ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたね。
今年も遠出することもなく、
毎年恒例の庭でバーべキューとバニラの予防接種を済ませました。

昨日から半袖で過ごせるような初夏のような日でした。
水やりなど庭のお手入れの時間も増えました。

モッコウバラがたくさん咲いてきました。

CIMG3920.jpg

さわやかなリムナンテス。こぼれ種からです。

CIMG3922.jpg

八重咲きのチューリップ。白で気に入ってます。表のホワイトガーデンで。

CIMG3918.jpg

去年の寄せ植えから冬越ししました。
先生、名前なんでしたっけ?

CIMG3923.jpg

これからバラがどんどん咲いてきます。
一番の見ごろは20日ころかな。
小さい庭ですが、よかったら遊びに来てください。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

お花沢山咲いてきれいですね♪

オレンジの花 ミムラスです

我が家も冬越しして咲いてます♪

natural harmony | URL | 2011/05/10 (Tue) 22:24 [編集]


ありがとうございます。

natural harmonyさん、
先生、ありがとうございます。
ミムラスですね。この日のメモが見つからなくて、・・・・・。
先生が選んでくださった苗は、いつも元気です。
いつもありがとうございます。
また来月楽しみにしています♪よろしくお願いします。

may | URL | 2011/05/11 (Wed) 07:33 [編集]


 
