Jardin blanco

チューリップ

こんにちは。
昨日はちょっと風が冷たい一日でしたが、
今日はまた暖かくなりそう。

チューリップが咲いてきました。
リビングに座っていてちょうど見えるところです。

CIMG3893.jpg

一年目のヒヤシンスは重くて傾いてしまいます。


そして、今年もボタニカルクイリングジャパンの
BQJインストラクター展覧会2011が7月にあります。

会期:2011年7月7日(木)~7月10日(日)

7/7 (木)13:00~19:00 OPEN
7/8 (金)13:00~19:00 OPEN
7/9 (土)11:30~19:00 OPEN
7/10(日)11:30~17:00 OPEN

会場:オレンジギャラリー(東京池袋)※昨年と同じギャラリーです。

いつもお手伝いができず、申し訳ないのですが、
また出展させていだだく予定です。
皆さま、よろしくお願いします。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

たのしみですね~
前回うかがった後、あまりにすばらしい作品ばかりで、自分の力の無さを痛感し、創作意欲が失せてしまいました(笑)

ゆり | URL | 2011/04/30 (Sat) 18:14 [編集]


No title

ゆりさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

出展は作品を作り終わるまで大変で、今回も悩んでいます。
庭仕事をしながら、花をながめて作っていこうかと思っています。

may | URL | 2011/04/30 (Sat) 22:38 [編集]