Jardin blanco

豆封筒、小さな封筒です。

お盆が過ぎて、朝晩だんだんと過ごしやすくなってきましたね。
お盆休み、皆さんはどこか旅行へ行きましたか?
私は家でゆっくりでした。
いつかイギリスへのんびりと行ってみたいです。

CIMG0494②
7㎝正方形の封筒にハンドメイドの切手を並べました。
この小さな封筒、名付けて「豆封筒」です。
ひとことメッセージと一緒にプレゼントに添えたり、
立て替えてもらった小銭をお返しする時などに使っています。
スタンプは「東京アンティーク」さんのものを使用しています。

今日、goofy ramuさんにいくつかの作品を納入しました。
ぜひ、のぞいてみてください。
のわショップにあります。
ほかにも多くの作家さんの素敵な作品が並んでいますよ。

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する