Jardin blanco

スポンサーサイト


PageTop

のんびりお花を楽しんで。

こんばんは。
なかなか話題がなく、
相変わらずのんびり更新で、すみません。

鉢植えのミニバラを、ふかふか土に交換したり、
アトランティア・マヨールの苗が来て植えたりしました。

アトランティア・マヨールの苗は、ちょっとの茎と根っこだけでした。
初夏に本当に花が見れるか不安になりながら植えました。
耐寒性は強だから、大丈夫かな~。

そして、ナチュラルハーモニーさんのお花のレッスンもありました。
今月はアレンジメントを教えていただきました。
アンティークで淡い色合いが素敵で、大好きです。

CIMG3593②

花器も素敵で、鉢植えにも使えるのがうれしいです。

のんびりとお花を楽しんでいます。

明日は、また雪が降りそうですね。
坂が多いところなので、積もらないと助かりますが・・・。

ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
