こんにちは。
毎日、寒いですね。
ここは、朝、マイナスの温度になることが多いです。
暑いのも、寒いのも苦手です。

でも、庭の花や木は春の準備を始めていますね。
2日は風がなく、穏やかな日だったので、
つるバラの剪定と誘引をしました。

表の白いバラ、アーチのバラ、
そして、裏庭もこんな感じで。

CIMG3585②

手前は、ユリオプスデイジーが咲いています。
マーガレットなども蕾がついてきました。

暖かい家の中では、素敵なバラが咲くお宅へ届けるための
クリップを作っていました。

CIMG3588②

春が来るのを楽しみにしながら・・・。

今日はこの辺で、
ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト
2011.01.06 / Top↑
Secret