Jardin blanco

今年もあとひと月!

こんにちは。
昨日は暖かなよい一日でしたね。
産経学園さんでの公開講座を
おかげ様で無事に終えることができました。
皆様ありがとうございました。

12月に入り、クリスマスも近くなりました。
先月ナチュラルハーモニーさんの先生に教えていただいた
トナカイの寄せ植えです。
表のホワイトガーデンにぴったりでした。

CIMG3541②

そして昨日、バニラは暖かい陽ざしの中、公園で遊んできました。
お友達のさくらちゃんと一緒です。

CIMG3531②

クイリングの作品展まで、あと2週間、
毎日クルクル頑張っています。

ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する