Jardin blanco

やっぱりアイスクリーム!

我家では、一年中アイスクリームをよく食べるのですが、
暑いときのアイスクリームは一段とおいしいですよね。
今日は「爽」のマンゴーヨーグルト味を食べました。

CIMG0436②
ミニチュアのアイスクリームは高さ3㎝ほど。
アイスクリームとコーンそれぞれ、3mm幅のクイリングペーパー30㎝×3=90㎝のグレープロールで作っています。
コーンは、シャーペンのようなもので、とがった部分から形を作るとやりやすかったです。
皆さんもよかったら、いろいろなフレーバーのアイスクリームを作ってみてください。
今度作る時は、アイスクリーム部分をもう少しきれいに作ります。<反省!>

31アイスクリームの夏限定のフレーバーをまだ食べに行ってないので、早く行かなくちゃ。

ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する