Jardin blanco

パンジーとビオラで模様替え

こんにちは。
雨や風が強いとなかなか庭の写真も撮れなくて、
またまたのんびり更新になってしまいました。
すみません。

この間は、白いバラの大苗3本が届いてさっそく植えました。
今は、冬咲きのクレマチスがきれいに咲いています。

CIMG3480②

寒くなるとやはりパンジーとビオラですね。

CIMG3485②

ハンギングも模様替えしました。
毎年同じ感じの色を選んでしまいます。

CIMG3482②

庭の様子だけですが、今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する