Jardin blanco

混色のアリッサム

おはようございます。
しばらく穏やかな日が続きましたね。
でも、今晩から寒くなりそうです。

ブログ初登場、我家の愛犬「バニラ」君(2歳8ケ月)です。
室内にいますが、昼間はのんびりと庭をながめています。

CIMG3471②

ちょうど「マイガーデン」がバニラの目の前に、
「これがバラの香りか・・・。」と思っているのかな。

先日、チューリップの球根を植えましたが、
その上に色を合わせてパンジーとアリッサムを寄せ植えしました。
お花屋さんで混色のアリッサムを見つけました。
ひとつの苗に紫・ピンク・白の花が混じっています。
可愛いですね。

CIMG3477②

そして、12月に作品展があります。
出展するものがひとつはできましたが、
まだ作らなければいけないので、
ブログ用の作品のUPはしばらくお休みします。

ヤマトアートカレッジ・多香山 みれ先生ペーパークイリング・京都ヨシカワ教室作品展です。

日時:2010年12月18日(土)~12月24日(金)
    10:00~18:00
    20日(月)は休館日

場所:京都万華鏡ミュージアムギャラリー

お近くの方で、お時間がありましたら、お越しください。
よろしくお願いいたします。

これからものんびり更新になりそうですみません。
ご訪問ありがとうございました。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~^^
ちょっとご無沙汰でした。。

きゃ~!!バニラちゃん。。カワユイです。。❤
あまりの可愛さに、思わずコメント。。うふふ。。
ゴールデンレトリバーですか?
今度また登場させてくださいね~。。(#^.^#)

シュナコカ | URL | 2010/11/20 (Sat) 22:09 [編集]


お久しぶりです!!

シュナコカさん、こんにちは。
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
はい、ゴールデンレトリバーです。
子供のころ、犬は苦手だったのですが、一緒に過ごしてみると本当に可愛いですね。
いい写真が撮れたらまた載せてみますね。

may | URL | 2010/11/21 (Sun) 08:08 [編集]