Jardin blanco

ラベンダーセージ

こんにちは。
今日は秋晴れの良いお天気になりました。
空気が乾いていて、気持ちがいいです。

種類の多いセージですが、我家でも夏から何種類か咲いています。
切り戻しして、またきれいに咲いている
ラベンダーセージです。

②CIMG3292

クイリングでちょっと作ってみました。
実際の色より、少し薄めにしました。

CIMG3271②

季節が変わって、これから色々なお花が楽しめそうですね。
ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつ拝見しても素敵なお庭とお花ですね!
そして、素晴らしいフレームにウットリしては帰ってます。
今日のラベンダーセージもとってもキレイ!
私はセージ類が大好きです!
今はマンション住まいで、なかなか育てるのは難しいですが、
mayさんのところで楽しませていただいております。
また、お邪魔させていただきますね♪

ありがとうございました^^

カランドリエ | URL | 2010/09/30 (Thu) 19:16 [編集]


いつもありがとうございます♪

カランドリエさま、こんばんは♪
いつもありがとうございます。
セージ類は素敵ですが、背が高くなったり、場所をとりますね。
このところ涼しくなり雨も時々降ってくれるので、少しずつリフレッシュしてきました。

may | URL | 2010/09/30 (Thu) 20:07 [編集]