Jardin blanco

中秋の名月

こんにちは。
まだ今日も暑いですね。

先日、ナチュラルハーモニーさんで教えていただいた寄せ植えです。
秋らしいチョコレートブラウンでまとまっています。
グラス、葉の裏や、茎などそれぞれに茶色が入っています。

CIMG3265②

なかなか自分では揃えられないリーフの組み合わせで、
とても気に入っています。
グラスから伸びた穂も素敵なブラウンです。


CIMG3266②

そして、今日は中秋の名月。でも残念ながら夜は雨のよう。
昨晩は雲がなく、月が明るくきれいでしたね。
ミニクラフトパンチの新柄のウサギを使って、
ミニフレームを作ってみました。

CIMG3227②

ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

素敵な寄せ植えですね!
お色のトーンがとってもきれいで、
こういう感じの寄せ植え大好きなんです。

いつものお花のフレームも素敵ですが、
こちらの「中秋の名月」のフレームもとっても素敵!
うさぎさんが可愛い!
さすがです!
mayさんのセンスが光ってます。

カランドリエ | URL | 2010/09/23 (Thu) 23:44 [編集]


ありがとうございます♪

カランドリエさま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
寄せ植え、秋色ですよね。
お花の先生の寄せ植え、いつも素敵なんですよ。
うさぎさんは大好きで、庭にもうさぎの置き物がいくつかあります。
来年はうさぎ年ですね。

may | URL | 2010/09/24 (Fri) 09:45 [編集]