Jardin blanco

☆センニンソウとペンタスをクイリングで☆

こんにちは。
朝晩、心地のよい風が吹いて、ようやく秋ですね。
涼しいだけで、幸せな気分です。

昨年植えたクレマチスのセンニンソウがきれいに咲いています。
花の後、実ができて、その先端に仙人のような白い穂ができることから、
仙人草というようです。でも、実には毒があるみたい。

CIMG3222②

フェンスにこんな感じで咲いています。
この下が階段になっていて、上手く写せないのですが、ペンタスと一緒に。

CIMG3221②

クイリングでちょっと作ってみました。
雨上がりに摘んだ花といっしょに。

CIMG3225②

ご訪問ありがとうございました。


のんびり更新なので、ランキングへの参加をやめることにしました。
長い間、応援クリックしていただきまして、ありがとうございました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する