Jardin blanco

フォトフレームをご出産のお祝いに添えて

こんにちは。
久しぶりに熱帯夜ではなかったので、
今朝は、心地よい風が吹いていました。

庭のバラは、ほとんどが四季咲きのものなので、
暑い中でも、パラパラと咲いています。
少し前にいただいた鉢苗「ダブルディライト」です。

CIMG3043②

咲き始めは、クリーム色ですが、だんだんとピンク色に変化して、
名前の通り、2度楽しめるバラです。

そして先日、女の子のご出産のお祝いにフォトフレームを作ってみました。

②CIMG3189

お祝いに添えて。
喜んでいただけるとうれしいな。

ご訪問ありがとうございました。

応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵、素敵~!!

こんにちは^^
お久しぶりです。
とはいえ、いつも訪問させていただいては、うっとりといい気分にさせていただいて帰っておりました。

アゲラタムやぎぼうしも素敵でしたが、今日のフレームもとっても素敵!
いただいた方の喜ばれるお顔が想像できます。
わ~!!
って、目の輝くお顔が・・・。

mayさんの素敵なフレームにポチ!
そしてパチパチ!(こちらは拍手です^^;)

カランドリエ | URL | 2010/08/26 (Thu) 11:48 [編集]


いつもありがとうございます♪

カランドリエさま
こんばんは。
いつもありがとうございます。
フォトフレームは、今日届いて喜んでくれたようです。
私もカランドリエさんの涼しげなブログをいつも拝見しています。
外ももう少し涼しくなるといいですね。

may | URL | 2010/08/26 (Thu) 20:58 [編集]