Jardin blanco

クイリング・秋の公開講座のご案内

こんにちは。
関西は厳しい暑さが続いています。
こんな暑さの中でも、
日陰に置いた冬咲きの球根やパンジーのこぼれ種から
かわいい芽がでているのを見つけました。

来月29日、イオン奈良登美ケ丘さんの中にあります、
旭屋カルチャースクエアさんで一日公開講座をさせていただくことになりました。

近鉄けいはんな線の学研奈良登美ケ丘駅は、
大阪市営中央線・本町駅から38分のところにあります。
そして、イオン奈良登美ケ丘さんは、駅の隣です。

内容は、秋色のクイリングフラワーを2つお作りいただき、
お好みで、ジニア色のお花とアレンジ、
またはハロウィーンのクリップのどちらかをお選びいただけます。

CIMG2830③

クイリングが初めての方にも楽しんでいただけると思います。
皆様のご参加をお待ちしています。

詳しいことは、こちらからお願いいたします。
産経学園さん
お申込みもこちらからできるようです。

クイリングバーをお持ちの方は、お申込みの際、事前にお伝えください。
よろしくお願いいたします。

東の方から少しずつ涼しくなっているようですね。
この暑さは、もう少しの辛抱かな。
ご訪問ありがとうございました。


応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する