おはようございます。
台風が過ぎ去って、今日は青空が広がっています。
また暑くなりそうですね。

庭にアゲラタムが咲き始めました。
耐寒性があまりないアゲラタムですが、冬越しできたようで、
セージの周りに去年より大きくなって咲いています。

台風が来る前に庭で写そうと思いましたが、
風で揺れてしまうので、切り花にしました。

CIMG3093②

クイリングでちょっと作ってみました。
針状の花の感じを出すのは、難しいですね。

CIMG3095②

クロアチアからの絵ハガキがちょうど届き、
切手がきれいな花の刺繍のものだったので、一緒に写しました。

ご訪問ありがとうございます。

応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

スポンサーサイト
2010.08.13 / Top↑
Secret