Jardin blanco

少し秋色で

こんにちは。
8月になりましたね。

このごろは夕方になると、
昼間とは違ったセミの鳴き声が聞こえます。
この声は、ヒグラシでしょうか。
「この暑さもそんなに長くは続かないよ。」と
言っているように思えます。

今日は少し秋色で作ってみました。
夏の色は、少し飽きてきましたね。
CIMG2807②


少し涼しくならないかな~。

ご訪問ありがとうございました。

応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する