こんにちは。
なんだか夏になってしまいましたね。
奈良に来てからは、薄手の長そでを着る機会があまりありません。

この暑さ、愛犬バニラ君をひとりで(オレオちゃんも)お留守番させるのが
心配な季節になってきました。まだ5月なのに。

最近はバラの咲き終わりの花を切っています。
毎日高枝バサミを使ってますから、
二の腕が少しほっそりしそうなこのごろ ではなく、
たくましくなっています。

今はオレンジのバラが満開です。

CIMG6607.jpg

ローズファームケイジさんの和バラ、
「いおり」ちゃんも咲いています。

CIMG6616.jpg
なんともいえない素敵な色合い。
CIMG6608.jpg

我が家の和バラ、こちらは「しずく」ちゃん。
CIMG6575.jpg

そして、「ゆうぜん」はとげまで赤く美しいです。
CIMG6559.jpg

去年は、デリケートな感じでしたが、
今年は、たくましく育っています。

週末も暑そうですね。
でもカラットしていて、夜は涼しいのが、救いです。
ご訪問ありがとうございました。
2014.05.30 / Top↑