Jardin blanco

大阪の講座、ありがとうございました。

こんにちは。
今日は穏やかなハロウィーンの日になりました。

この1週間、産経学園さんの天王寺・梅田・難波とペーパークイリングの講座に
お越しくださいまして、ありがとうございました。
おかげさまでそれぞれ次回のお話をいただいていますので、
その際はまた、どうぞよろしくお願いいたします。

11月13日と27日(水)産経学園・梅田校さんにて「おせち料理」

12月7日(土)は、天王寺・kulasu360°さんにて「お年玉ポチ袋作り」です。
*旭屋書店 天王寺Mio店内 KuLaSu360°さんは、
 TEL:06-6773-0107
 旭屋書店さんに繋がります。クラス360°さんへのお問合せとお伝え下さい。

12月15日(日)は産経学園・登美ヶ丘校さんでのイベント、
「クリスマスのオーナメント作り」があります。
イオンモールさんの広告に載せていただいて、
毎回たくさんの方に、巻いていただいていますが、
今回は午前中から整理券を配布されるとのことです。

産経学園・なんばパークス校さんでは春の予定です。

JEUGIAカルチャーセンター・エコールさんでは、
昨年同様「秋の作品展」が開催されます。
期間:11月11日(月)~11月22日(金)
場所:エコールさん1階・エントランス
お教室内で皆様にお作りいただいた作品を展示していただきます。

同じくエコールさんでは、11月15日(金)特別講座として
クリスマスのオーナメント作りを予定しています。

毎月のお教室とあわせてよろしくお願いいたします。

最近の庭~ナチュラルハーモニーさんで教えていただいた寄せ植え。
宿根マリーゴールドは、いい香りがします。
CIMG6267.jpg

頭の中は講座の準備で、クリスマス・お正月、そして春へ。
明日から11月ですね。

ご訪問ありがとうございました。

スポンサーサイト

PageTop