こんにちは。
今日も蒸し暑いですね。いつまで続くのでしょう?

27日奈良新聞社さんのお部屋をお借りしての、
ならリビングさんの手作り教室へも
暑い中、お越しくださいましてありがとうございました。

今年の夏は、お子さまと一緒、ご家族でのご参加など、
5回の特別講座やイベントをさせていただきました。
多くの方にご参加いただきましたが、
その場でゆっくりお話をすることができなくて・・・・・。
皆様、本当にありがとうございました。

昨日から秋の講座の用意をしています。
10月、11月の作品展が気がかりですが、その前に。
準備は、早めに、多めにと思っています。

今後の予定です。

*旭屋書店・天王寺MIO店さん 9階
 (9月17日と9月30日) 06-6773-0107
*イオン登美ケ丘・産経学園さん 0743-70-1516
 (9月24日と10月から第3月曜日)
*JEUGIAカルチャーセンターエコールさん(第3金曜日)
 京都府木津川市 最寄駅は高の原駅 0774-73-0715
*生駒市松美台・花秀さん(第4木曜日) 0743-74-5337
*生駒市白庭台アルペンローゼさんにて(個別レッスン・日時は相談で)

CIMG4997②

暑い時はお休みしていいのに、バラがポツポツ咲いています。
早く涼しくなりますように。

ご訪問ありがとうございました。







2012.08.30 / Top↑