こんにちは。
風は強いけれど、よく晴れています。
いよいよゴールデンウィークですね。
お天気の良い日が続きそうでうれしいです。

今日のお花は、フロックスのパロナファンタジー?だと思うのですが、
違っていたら教えてください。
お花屋さんには、「耐寒性はありますか?」なんて質問してきたけれど、
帰ってきたら、名前がはっきりしなくて。
駅前にも大きな株になってたくさん咲いているのに気付きました。
丈夫そうなお花です。

CIMG2225②

お花の☆星形がかわいいですよね。
ちょこっとクイリングで。

CIMG2218②

皆さま、素敵なゴールデンウィークをお過ごしください。
ご訪問ありがとうございました。

----ブログを通じてお花の名前を教えていただきました。
「星咲きホタルカズラ」というそうです。ありがとう♪------

応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
2010.04.28 / Top↑